SSブログ

【高槻少女殺害】大阪・高槻駐車場の少女遺体、13歳の中1女子生徒と確認 [速報]

スポンサードリンク




高槻少女殺害事件!!

本当に残酷ですね。

とうとう、
身元が判明しました!!

13歳の女子生徒。
まだまだこれから楽しくなっていくのに。

本当に残念です。

一緒にいた、
少年も行方不明になっているとのこと。

心配ですね。

早く犯人が捕まり、
少年が無事であることを祈っています。


news2565707_6.jpg
記事↓↓↓

大阪府高槻市の駐車場で少女の遺体が見つかった事件で、遺体は行方不明になっていた大阪府寝屋川市の中学1年の女子生徒と判明しました。女子生徒と当時一緒にいた同級生の男子生徒も、行方がわからなくなっています。

 今月13日、大阪府高槻市の駐車場で頭部や手首を粘着テープで巻かれた遺体が見つかりました。

 警察によりますと、遺体は指紋などから寝屋川市の中学1年、平田奈津美さん(13)と確認されました。平田さんは遺体発見前日の12日の夜に自宅を出た後、行方不明になり、捜索願が出されていました。

 また、同級生の星野凌斗君(12)も同じ日から行方不明になっていて、12日の夜、寝屋川市内のコンビニエンスストアの防犯カメラに、平田さんと星野君が一緒にいる姿が映っていたということです。

 「1回(2人が)一緒に居るのを見たことがある」(近くの中学生)
 Q.何時くらい?
 「午後8時とか」(近くの中学生)

 警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて行方を捜しています。(18日13:37)

引用:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2565341.html


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。