SSブログ

ワンピース エピソードオブサボのネタバレ!!ついに本日放送!! [速報]

スポンサードリンク




ついに公開されましたね!
ワンピース エピソード オブ サボ!!!

待ってました!!

サボがカッコよすぎる。

この三兄弟の話は本当に大好きです♪

43552990.gif
まずは簡単にあらすじを紹介したいと思います。
↓↓↓
2年の修業を経て、
麦わらの一味はシャボンディ諸島に集結しました。

この2年間は彼らを
一回りも二回りも成長させたようです。


彼らは魚人島での戦闘を経て、
遂に「新世界」へと辿り着きます。


麦わらの一味はパンクハザード島で
現王下七武海のトラファルガー・ローと再会して、
四皇を倒すために
海賊同盟を結ぶ事になりました。


彼らは四皇のカイドウと繋がっている
ドフラミンゴを追って、

彼が治めている
ドレスローザに侵入し、
ローの指示で行動を開始しますが、


ルフィは亡き兄・エースの
「メラメラの実」が賞品で出される大会に
ルーシーという偽名で参戦して
見事に予選を突破しました。


時を同じくして、
ローはドフラミンゴの罠にかかり、
囚われの身になっていました。


その頃、
一味は途中で出会ったオモチャの兵隊から
この国の闇について聞かされていました。


ドフラミンゴの
卑劣なやり方に怒りを覚えた一味は、
小人族と共に自由を取り戻す戦いに参戦します。


ルフィもローを救出するために
試合会場を離れようとしますが、

そんなルフィの前に
死んだと思っていたもう一人の兄が現れます。


ここからがネタバレになります!!!!!
まだ見ていない!録画している人は閲覧注意です!


・ネタバレ


今から12年前、

海賊を目指していたエースとサボに
ルフィが出会います。


最初はルフィの事を認めていなかったエースですが、
必死に自分たちについてくる様子と、
海賊の拷問に屈しなかった事で、
ルフィを仲間として受け入れました。


やがて3人は盃を交わして、
義兄弟となりました。


3人はヤンチャをしながら
将来の夢について語り合います。

3人は全員船長になりたいようです‥‥


そんなある日、
貴族の息子であるサボは、
国に連れ戻されてしまいました。


サボは貴族としての生活に耐えられず、
国を飛び出して海に出ました。


しかし
天竜人の船の前を通ったので、
砲撃を受けて海に沈みました。

ルフィとエースはサボが死んだと思っていました。


しかし本当は、
革命軍のドラゴンに助けられて生きていました。


助かったサボですが、
砲撃の衝撃によって記憶を失くしています。


サボは両親の元には戻らず、
革命軍に留まる事になりました。



時は流れて今から2年前、


サボは革命軍のナンバー2に成長しました。


そんな中、
白ひげ海賊団の2番隊隊長のエースが、
黒ひげに負けて処刑される事になりました。


ルフィと白ひげは
必死にエースを助けようとしますが、
エースは赤犬に殺されてしまいます。


そのニュースを新聞で見たサボは、
全ての記憶を取り戻します。


ショックで数日間寝込んだサボですが、
革命軍として活動し続ける道を選びます。




そして現在、

エースの形見でもある
「メラメラの実」を手に入れるために、
大切な兄弟をもう失わないために、
サボはドレスローザに潜入しました。


ルフィと再会したサボは、
自分にメラメラの実を譲って欲しいと言い、
ルーシーとして大会に出て、
見事にメラメラの実を手に入れました。

サボが最初に使った技は
エースの奥義でもある「火拳」でした。


その威力は、
白ひげ海賊団2番隊隊長、
懸賞金5億5000万ベリーだった
「火拳のエース」にも引けを取りません。


さらにサボはルフィを助けて、
ドレスローザをドフラミンゴの支配から
解放する事になります。


本当にエース、サボ、ルフィの物語はいいですね♪
何回見ても泣けます。

まだ見てない人は是非ご覧ください!!
文字だけでは伝わらないことが
映像ではたくさんあります!!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。