SSブログ

北朝鮮が砲撃準備完了!!韓国も警戒態勢へ!! [速報]

スポンサードリンク




北朝鮮韓国に対して、
砲撃準備を完了したとのこと!!

それに対して韓国側も警戒態勢へ!

とうとう戦争になるのでしょうか?

11年ぶりに韓国が北朝鮮へ喧嘩を売ったそうなので、
相当お怒りのようですね。

残り1時間30分後にはどうなっているのでしょうか??

韓国、北朝鮮崩壊まで
あと少しですw

2f260eec.jpg

記事↓↓↓
北朝鮮は、韓国が11年ぶりに再開した北朝鮮に対する非難放送を22日夕方までにやめなければ「軍事的行動を開始する」と通告するとともに、前線部隊の攻撃準備が完了したとしています。これに対して、韓国軍は、非難放送に使っているスピーカーを狙った攻撃など、新たな軍事挑発への警戒を強めています。
北朝鮮軍は20日、南北を隔てる軍事境界線近くの韓国軍の部隊に向けて砲弾などを撃ち込んだうえで、韓国軍が11年ぶりに再開した北朝鮮に対する非難放送を、日本時間の22日午後5時半までにやめなければ「軍事的行動を開始する」と通告しました。そして、21日夕方からは、韓国と対じする前線地帯でいつでも戦闘が可能な警戒態勢を取る「準戦時状態」に入りました。
北朝鮮の国営メディアは、「万端の準備態勢を整えた軍人たちは、報復の炎を浴びせる一念で攻撃命令を待っている」として、北朝鮮軍の前線部隊の攻撃準備が完了したと伝えています。
これに対し、韓国のハン・ミング(韓民求)国防相は、21日夜、国民向けの談話を発表し、「北の挑発には断固として対応する。わが軍は固い意志で国民の生命と財産を守るためあらゆる努力をする」と述べ、平静を呼びかけました。
一方、北朝鮮が言及している「軍事的行動」について、ペク・スンジュ(白承周)国防次官は「11か所あるスピーカーに対し、攻撃を行う可能性が高いと判断している」と述べ、韓国軍が非難放送に使っているスピーカーを狙った攻撃を最も警戒していると明らかにしました。
韓国軍は非難放送をこのまま続ける方針で、アメリカ軍と連携して北朝鮮軍の動きを監視するとともに、北朝鮮が期限とする22日夕方に向けて、新たな軍事挑発への警戒をさらに強めています。
北朝鮮「厳しく対応する」
北朝鮮のアン・ミョンフン国連次席大使は21日、ニューヨークの国連本部で記者会見を開き、「朝鮮半島が緊迫化しているのは、繰り返し、政治的、軍事的に北朝鮮を挑発しているアメリカと韓国側のせいだ」と米韓両国を非難しました。そのうえで、北朝鮮の体制を非難する放送を日本時間の22日午後5時半までにやめなければ「厳しく対応する」と述べて放送の中止を求めました。
しかし、報道陣から「どのような対応を検討しているのか」といった質問には答えず、「韓国側が対処しなければ厳しい対応が待っている」と繰り返し述べました。

引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150822/k10010198481000.html


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。