SSブログ

堺小春の大学は??8年ぶり芸能活動再開!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




堺小春さんの大学はどこなのか?
一時期話題になりましたね。

堺正章の次女・堺小春さんが舞台で
芸能活動を再開したそうです!

その舞台が「転校生」です!

21人の若手女優で臨む同作について「21人のキャラクターと本広(克行)さんの小ネタなど見どころが満載なので、お客さん一人ひとりが違った感想を持っていただけたらうれしいです」と意気込みを語った。

とのことです。

久しぶりの舞台だから、
相当気合いも入っているようですね♪

父である堺正章さんとも
舞台稽古が始まってからは
頻繁にメール等でやり取りをしているそうです。

舞台がキッカケで
家族関係がよりよい関係になるといいですね♪

堺小春1.png
記事参照;http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000367-oric-ent


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。