SSブログ

長渕剛の富士山ライブモニター!退場規制が話題 [最新エンタメ]

スポンサードリンク




長渕剛の富士山で行われているライブ「オールナイトライブ」で
終了後の帰宅困難者続出しているそうです。

慣れているファンの人は
ピクニック気分で過ごしているそうですが、

初めて参加するファンには辛いですよね。

ライブ開始の登場も
ヘリコプターで登場したそうですが、

風圧でテントがぶっ飛び
けが人も出ているそうです。

ライブ終了後は
「あ行」から順番にアナウンス退場になりますが、

なんと、6時間もかかるそうです!!!

恐ろしい。

けが人は出るは
帰宅困難だわで、
現場は大変そうですね。

そもそも10万人ライブの
10万人を集めるのに相当苦労していたようですよ。

昔の長渕剛は最高に良かったんですけどね。

キャンプしている人達は
熱中症に気をつけて、

これ以上被害が出ないように祈っています。

ORG_20140918000001.jpg
参考記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000013-it_nlab-ent


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。