SSブログ

【北朝鮮と韓国の戦争】北朝鮮の潜水艦数十隻が基地離脱 識別されず=韓国軍 [最新政治]

スポンサードリンク




imgout (1).jpeg

凄いわくわくするニュースですね♪

じわじわと両国とも戦争の準備が始まってきています。

今後どのようになっていくのか?
注目していきたいと思います。


北朝鮮の潜水艦数十隻が基地離脱 識別されず=韓国軍

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の潜水艦数十隻が東海と黄海の基地を離脱し、位置が識別されず、韓国軍が戦力を増強して追跡に乗り出した。
北朝鮮潜水艦70隻余りのうち70%が識別されず、朝鮮戦争以降で最大規模の離脱率だという。

 韓国軍関係者は23日、「北の潜水艦の基地離脱率が普段の10倍に上る。潜水艦数十隻が東海と黄海の基地を離脱し、わが軍の監視設備に識別されなくなっている」と明らかにした。

 これを受け韓国軍は北朝鮮潜水艦の探知のため戦力を増強した。

 韓国軍当局は、北朝鮮潜水艦の基地離脱について、新たな挑発を目的としている可能性もあるとみて警戒態勢を強化している。

 また、同関係者によると、南北高官協議開催前に比べ、北朝鮮の最前線地域の砲兵戦力が2倍以上増加した。


ソース
聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/08/23/0200000000AJP20150823001600882.HTML


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。