SSブログ

神野美伽の離婚原因ついに判明!? [最新エンタメ]

スポンサードリンク




神野美伽さんは以前から離婚するんじゃないか!?
と噂になっていました。

ついに離婚してしまったんですね。

神野美伽さんの離婚原因は果たしてなんだったんでしょうか??

143343065283424192177.jpg
まずは簡単に元夫婦を紹介しますね。

元旦那→作詞家、荒木とよひさ氏(71)

神野美伽(49)さんは演歌歌手ですね!!

結構な歳の差ありますよね。

50歳のケジメとして離婚を決意したようです。

「今後も悔いのない毎日を精一杯に私らしく生きて参ります」
との本人コメントがありました。

人生一度きりなので、
自分らしく毎日を送ることが大切だと思います。

今回の離婚も
いい方向に持っていけるといいですね♪

とりあえずは、
離婚報告だけでしたので、

今後詳しい離婚原因なども分かってくると思います。

今後も神野美伽の離婚原因には注目です!!

参考記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000500-sanspo-ent


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。