SSブログ

深水元基が結婚!!その相手とは?? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




深水元基さんが
結婚したと自身のブログで発表しました!!!

おめでとうございます♪

お相手は
27歳の一般女性とのこと。

「相手の女性とは友人の紹介で知り合い、2年程お付き合いをしてまいりました。明るい性格で、いつも私に元気をくれ支えてくれています」

とコメントがありました。

いい関係ですよね♪

幸せそうでなによりです♪

そもそも
深水元基は誰?と思った人がいるかもしれません。

深水元基さんを簡単に紹介したいと思います。
d0122795_21505584.jpg
身長が187㎝の高身長!!

~ドラマ~

■連続テレビ小説  あまちゃん  

■MOZU Season1  

■ROOKIES

■怪物くん

■婚活刑事

■ストロベリーナイト


~映画~

■海猿

■相棒シリーズ X DAY

■ゴットタン The MOVIE2サイキック●ラブ

■新宿スワン

■みんな!エスパーだよ(2015年9月4日公開予定)

と結構色々出演されている
すごい俳優さんなのです!

私の中では
「クローズZERO」のリンダマンが印象的です!!!

ツイッターでも
リンダマン入籍!!と
ツイートがありましたw

結婚相手の一般女性については
詳細は公開されていませんが、

深水元基さんのコメントからも分かるように
幸せそうですね!

2年間付き合ってからの
性格は明るく、支えてくれる存在。

本当に羨ましい!

幸せな結婚報道ありがとうございました!



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。