SSブログ

博多華丸の娘はアイドルだった!?写真比較してみた!! [最新エンタメ]

スポンサードリンク




博多華丸の娘アイドルだったことが判りました!!

まじか!

と思いました。

博多華丸さんの次女が
さくら学院」というアイドルグループの

岡崎百々子」12歳で活動しているようです!

所属事務所が「事実です」と認めているので、
本当に娘がアイドルだったようです。

そこで、
本人たちの画像で
実際に比較してみました!!

それがこちら↓

まずは
岡崎百々子さん
11358259_838346549592906_398427246_n.jpg
こちらが
博多華丸
yjimage (2).jpeg
似ていますねw

完全にお父さん似だと思いますw
目元がそっくりです!

めちゃ可愛いですよね♪
博多華丸さんの面白さと
岡崎百々子の可愛さ。

「アメトーーーーク」でも
博多華丸さんは親バカ芸人で
娘さんにデレデレでしたもんねw

本当にいいお父さんですね♪

ネットでも

「これで華丸リアル父兄さんには大手を振るって学院祭も観に行てもらいたい」
「博多華丸好きだからさくら学院の岡崎百々子推したい」
「華丸さんを見るときは百々子ちゃんのパパだと思ってしまうな」

可愛いと好評価です!

小さい頃から
面白いパパの博多華丸を見て育っているので、

娘の岡崎百々子も
面白いアイドルだそうです!

ももクロと似たような感じですね♪

今後の岡崎百々子のアイドル活動に注目ですね!!

岡崎百々子の簡単なプロフィールを紹介しておきます!

acfb0a56.jpg
名前 :岡崎百々子(おかざきももこ)(本名同じ)
性別 :女性
生年月日:2003年03月03日(年齢12歳)
出身地:神奈川県
身長:151cm
足のサイズ:23.5cm
得意なこと:ダンス
趣味:音楽を聞くこと(洋楽)

↑写真本当に可愛いですよね!!

私の一番のお気に入りですw


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。