SSブログ

ビビアンスーの出産時、病気は大丈夫だったのか!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




ビビアンスー(40)が8月13日に
シンガポールで第一子の男の子出産しましたね。

cfd46671540702620622644d392f506c.jpg
そして、9月6日、

162日ぶりに入浴したことをブログで公開しました!

なぜこんなに長い間
入浴が出来なかったのか?

それは、出産時もそうですが、
病気だったからです。

妊娠3ヶ月頃に、
ウイルス性胃腸炎で緊急入院しました。

その後も体調が安定せずに
ずっと入院したいました。

143日間も寝たきりの入院生活。

病気とも闘いながら、
胎児の体重が2000グラムを超えるのを
ひたすら待ち続け、

無事に帝王切開で出産しました。

本当におめでとうございます。

胎児を安定させる為に
食事の時以外は腰を高くして寝たまま、
排泄物と体拭きは全て人の手を借りる状態で過ごしていたようです。

母は強しですね。

出産後、やっと退院を果たし、
待望の入浴。

ビビアンは

「寝たきりの妊娠期~肥立ち、162日目にやっとお風呂に入れた!!!」

と喜びいっぱいの報告がありました。

高齢出産で闘病しながらも、
元気な男の子が産まれてきて本当に良かったですね。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。