SSブログ

菜々緒ポーズ画像にファン歓喜!!菜々緒スタイルキープ方法!!【画像あり】 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




久しぶりの菜々緒ポーズにファンは歓喜に満ち溢れています!

instagramで
「菜々緒ポーズ」を公開しました。

。股下85センチの長い脚を交差させて前かがみになり、後ろ姿でお尻を突き出した美脚が堪能できる超セクシーな一枚です!

本当に綺麗ですよね!

ネットの反応は、
ショートパンツからのぞく、長く美しい「超絶美脚」に
「たまら~ん 菜々緒さまの御御足 ほしい(笑)」
「ななおさんはエロい。いい意味で」
「セクシー」
「菜々緒ポーズきたー!頂きます!」
「ほんっとに脚ながーい(ノο)ノ オオォォォ-」
「伝説のww」
など、絶賛の声が寄せられています。

今回は
・菜々緒ポーズとその他美人画像 ・菜々緒のスタイルキープ方法

について調べました!

菜々緒ポーズと美人画像


01.jpg
こちらが話題の菜々緒ポーズ!

16.jpg

02.jpg

04.jpg

10.jpg

20.jpg

みなさんはどれが好きですか??
私は菜々緒ポーズです!!!

菜々緒スタイルキープの方法



菜々緒さんの美脚には
何か秘訣があるのでしょうか?

気になりますよね。

モデルプレスの記事によりますと、

「自分で家でできることを毎日継続してコツコツやること。
私はリンパマッサージやストレッチをやることが多いですね。
自分の家で完結させるので、エステやジムには行っていません」

と語っています。

つまり、
地道な努力の積み重ねですね。

楽してキープなんて出来ません。

菜々緒さんのように
コツコツ努力することにより、
超絶美脚が誕生し、
キープが可能ということです。

菜々緒さんは

10月から放送される
連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(関西テレビ・フジテレビ系)

最強悪女として出演予定です。

松坂桃李さん主演のドラマで、

桃李&文乃を「食ってやる」

と語っています。

ドラマでも
菜々緒さんの超絶美脚が見れます。

どんな悪女を演じてくれるのか
すごく楽しみですね♪

YouTube動画はこちら↓



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。