SSブログ

濱田岳が釣りバカ日誌のキャストで主役抜擢!!重圧でガクブルwww [芸能ニュース]

スポンサードリンク




大人気の釣りバカ日誌が連続ドラマ化が決まり、
ハマちゃん役は「濱田岳」に決まりましたね!

テレビ東京系で10月スタート!
毎週金曜20時より!

今回ハマちゃん役のキャストに抜擢された
俳優の濱田岳さん(27)は、
地上波ゴールデンタイムでの連続ドラマに出演するのは初めてだそうです!!

初主演でハマちゃん役は
相当な重圧で、
本人も震えが止まらないようですw

今回は
・俳優の濱田岳のプロフィール
・釣りバカ日誌のキャスト紹介
・釣りバカ日誌、連続ドラマのあらすじ
・釣りバカ日誌ファンには朗報!!!

これらを調べてみました!

濱田岳のプロフィール



2015-08-17_212948.jpg

生年月日 1988年6月28日
血液型  A型
出身地  東京都
身長   160cm
趣味   野球、サーフィン
特技   ラグビー

16歳の2004年にドラマ「3年B組金八先生」への出演

出典:STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 濱田岳のプロフィール


釣りバカ日誌のキャスト紹介



濱田岳(浜崎伝助、鈴木建設第三課の新入社員)

西田敏行(鈴木一之助)

広瀬アリス(小林みち子)

吹越満(佐々木和男)

駿河太郎(鈴木昌之・一之助の息子)

きたろう(小林平太)

葉山奨之(魚住伸太郎、伝助と同じく新入社員)

田辺桃子(小林薫)

佐戸井けん太(貞松専務)

名高達男(岡本専務)

小野了(野上人事部長)

猪野学(植木秘書課長)

敦士(山口雄二)

三浦力(石見聡史)

森田甘路(大原守)

榊原郁恵(浜崎とし子・伝助の母)

市毛良枝(鈴木久江・一之助の妻)

伊武雅刀(秋山営業部長)

やっぱりキャストは全体的に若いですね!

そして、ハマちゃんはまだ未婚のようです。

みち子さんとの出会いの話もあるかもしれませんね!
凄く楽しみです♪

濱田岳の【仕事テキトーなハマちゃん】も気になりますけど、
西田敏行の【会社社長のスーさん】も気になりますね。


釣りバカ日誌のキャスト紹介



news_thumb_tsuribaka_hamadagaku.jpg


舞台は2015年の東京。2020年の東京オリンピックに沸く大手ゼネコン『鈴木建設』に入社したハマちゃんこと浜崎伝助は、子供の頃から“釣り”が大好き。 自他共に認める釣りバカ<ハマちゃん>は、ひょんなことから知り合った<スーさん>という初老の男性を釣りに誘う。しかしこのスーさん、他ならぬハマちゃんが勤める『鈴木建設』の社長・鈴木一之助だったのである。この2人の奇妙な友情を中心に、ハマちゃんの釣りバカぶりが珍騒動を繰り広げていく…!!

スーさんとの出会いは鉄板ですね!!
内容がガラッと変わっていますね!
今の時代に合わせた内容のようです!

これはデスノートのようになりそうで
本当に不安ですが、

釣りバカ日誌は
どんな内容でも楽しめると信じています!!!

釣りバカ日誌ファンには朗報!!!



今回の10月スタートの連続ドラマを見て、
釣りバカ日誌ファンになった方。

以前からの大ファンの方。

なんと、

来年1月よりBSジャパンで、
昔の「釣りバカ日誌」全22作が一挙放送が決定しました!!

毎週土曜、18:30〜です!!

過去の釣りバカ日誌を見たことない方も
懐かしくて何回も見ちゃう方も
楽しみですね♪

YouTube動画はこちら↓
【気になる】濱田岳が釣りバカ日誌のキャストで主役抜擢!!重圧でガクブルwww




スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。