SSブログ

【速報】山本耕史と堀北真希が交際2ヶ月で結婚!!キッカケは舞台共演!! [最新エンタメ]

スポンサードリンク




2ff5d608.jpg
山本耕史堀北真希電撃結婚しました!!!

女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)
結構歳の差ありますよね!

結婚おめでとうございます!!

キッカケになった舞台が
「嵐が丘」

共演してから交際がスタートしたそうです。

2ヶ月だから本当に電撃ですねw

お二人について簡単に紹介したいと思います。

堀北真希さんは
みなさん御存知だと思います。

20150822-OHT1I50070-T.jpg
wikipedia参照
堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 - )は、日本の女優。 東京都出身。スウィートパワー所属。

堀北の性格について『ALWAYS 三丁目の夕日』監督・山崎貴は、見た目はのんびりとした性格に見えるが、クランクインになる前からセリフや方言、役柄の性格を完璧に覚え、当日できなかった課題については家でしっかり練習して次の日にはクリアできるようにしてくるほどのストイックな性格であると述べた。だから追い詰めれば追い詰めるほど本人には無い性格が開花してくるので将来が楽しみだと述べた。
中学時代は生徒会で副会長を務め、部活動においてもバスケットボール部に所属し活動した。
朝日新聞社によるインタビューで「魅力を感じる男性は、どんな男性か?」と質問され「失敗しても怒られても、仕事に一生懸命な人が好きです」と回答している[。
特技は料理。趣味はサイクリングや読書。江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読。漫画はさほど読まないが、2007年4月から6月まで出演していた『生徒諸君!』は好きとのこと。[要出典]
好きな歌手はゆず、EXILE、One Directionである。
好きな食べ物は、和食。


山本耕史
url32.jpg
山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 - )は、日本の俳優、歌手。
東京都新宿区出身。ワイツー・カンパニー所属[1]。身長179cm、体重65kg、血液型はB型。東京都立代々木高等学校卒業。

主に舞台を活動の中心としており、多くのミュージカルに主演している。「KOJI YAMAMOTO & K.D earth」としてインディーズレーベルよりCDをリリース、ボーカル・ギター・キーボードなどをこなしライブ活動もしている。
趣味・特技はギター、テーブルマジック、けん玉、バグパイプなど。最初にギターを教わったのは『レ・ミゼラブル』で共演した野口五郎から[要出典]。トーク番組などでは手品を披露している。
『ドラゴンボール』シリーズの大ファン。漫道コバヤシ「映画ドラゴンボールZ 神と神公開記念!出でよ神龍!! SP」(2013年3月24日)にも出演した。野沢雅子が孫悟空の声で吹き込んだ目覚し時計を使用し、ベジータや孫悟空のイラストを書くのが得意だという。月刊TVnaviにて野沢と対談した際、野沢が悟空・悟飯・悟天の会話を実演した時は興奮しながら「対談テープください!」と雑誌記者に頼んでいた。作中のキャラクターを演技の参考にすることもしばしばで、『新選組!』の土方はベジータ、『華麗なる一族』の銀平はピッコロ、『陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜』の坂崎磐音は、普段の温厚さと戦う時の強さとのギャップとかっこよさから、孫悟空を参考に役作りをしているとのこと。



結婚は直感もありますからね!!
本人たちが決めたことですから!

付き合った期間は関係ないと思います!!
末長くお幸せに♪


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。