SSブログ

NMB48山本彩の水着まとめ(動画あり)!!さや姉が行った「声帯手術」とは!? [最新エンタメ]

スポンサードリンク




NMB48の山本彩さんが最近声帯手術をしたようです。

山本彩さんといえば、
めっちゃ可愛いですよね!
tumblr_njhktoj8Lw1u8tdmlo3_r1_1280.jpg
可愛いすぎて、
ファンとの握手会は地獄絵図だったようです。

どうやら、
握手会が原因で喉を痛めてしまったようですね。

これからは、
人数制限が必要ですね。

可愛い人気者は大変です。

喉を痛めても
ファンの為に頑張って対応していた、
山本彩さん本当に素敵です!!!

余計にファンになりました!!

肝心の「声帯手術」ですが、
もう手術は行っていたみたいで、

現在は

「急に言うと心配をお掛けするかなと思って言ってなかったんですけど、先日声帯の手術をしまして、現在は完治に向けての治療をさせていただいてて、あんまり大きな声出したり長時間の歌唱はまだできないけど、無理ないように活動しています」

とのことです。

順調に回復して、
心身ともに健康で音楽活動していってほしいです!

今後の体調に注目です!!

まじで山本彩さんの水着姿可愛い♪
天使すぎる!!!

水着画像YouTube動画はこちら↓


c0193278_319018.jpg

続きの画像は動画でお楽しみ下さい。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。