SSブログ

堀北真希と山本耕史は離婚する!! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




堀北真希山本耕史が電撃結婚しましたね。

ee6ae3ea.jpg
連日この話題ばかりです。

でも、
すぐに離婚してしまうと思います。

理由は簡単です。

山本耕史がクソすぎる。
女癖が悪すぎますね。

過去に
松たか子さんを口説いて、
交際していましたが、

すぐに破局。

そのほかにも数多くの女性を口説いてきました。

その手口が
今回の堀北真希にやった内容と同じです。

きっと結婚しても
いろんな女優さんを口説いていくでしょう。

結婚をキッカケに
やつれていく堀北真希は見たくないですね。

どうして山本耕史なんかと結婚したんだ?

誰もが思っていると思います。

堀北真希さん、
早く離婚した方がいいと思いますよ!

ファンにはとても悲しいニュースですね。

それにしても、
連日、
山本耕史の結婚コメントにはイラつきますねw

「やっぱり、何事も思いを持っていればたどり着くと思っています。思い続けなきゃだめでしょ」

はぁ?

ってなりますね。

今後の結婚生活に注目していきたいですね。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。