SSブログ

ロバート山本の彼女!破局後のリベンジなるか!? [最新エンタメ]

スポンサードリンク




ロバート山本博が新しい彼女同棲している!?

前回の彼女と破局してから
明るい話ですね。

以前の彼女とも2年ほど付き合っていて、
遊びのような関係ではなく、
真剣に交際していたが、

2013年に破局。

周囲の人からも非常に悲しまれました。

しくしく。
WS0000024.jpg
ロバート山本博といえば、
ボクシングのライセンスを持っていることでも有名ですよね!!

初試合は
本気でボクシングを頑張ってきた姿が見れて、
感動しましたよ。

そんな色々あるなかで、

なんと1年半ほど前から、

28歳の事務員さんと交際していると発表しました!

2014年11月26日に後楽園ホールでプロボクサーとして白星デビューを飾る前から交際が始まったという。

さらに
その彼女と今月から
同棲することも決まっており、

現在荷物も移動中とのこと!!

幸せそうですね。

今はボクシングに集中していきたい!
と話しているので、

ボクシングの引退後に
結婚発表があるかもしれませんね♪


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。