SSブログ

城島茂の手の震えは大丈夫??“重機”特番でMCに歓喜 [最新エンタメ]

スポンサードリンク




TOKIOの城島茂重機特番でMCに抜擢されました。

城島茂といえば、
手の震えが一時期心配されていました。
cfa4b3fbc95c1ed5f1ed.jpg
去年ぐらいかな?

手の震えの主な原因と思われていることが、

1、寝不足

2、金属アレルギー

3、アルコール中毒

4、緊張

この4つです。

仕事は年中忙しいので、
寝不足はみんな同じだと思います。

この中で一番ありえるのが、
緊張じゃないかな?と思います。

リーダーだから
色々プレッシャーとかも感じていると思います。

未だに金属を触るのが怖いそうなので、
ひょっとすると、

金属アレルギーが原因かもしれませんね!

ダッシュ島とか結構大変そうですから。


そんな城島茂に重機特番のMCに抜擢されたようです!

10月放送のテレビ東京系特番『最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート』

自身で重機の免許も持っていて、
18年も重機歴があるそうです。

凄い!!

プライベートでも
重機の素晴らしさについて語るぐらいに、
大好きだそうです。

なので今回の重機特番MCは本当に嬉しいようです!!

金属アレルギーと緊張が心配ですけど、
楽しくMCを務めている姿を早くみたいですね♪


スポンサードリンク



スポンサードリンク



タグ:城島茂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。