SSブログ

ローラは英語話せる?バイオ出演で女優ブレイクなるか!? [最新エンタメ]

スポンサードリンク




ローラは最近バイオハザードの最新映画に出演していると話題になっています。

そのローラは英語が話せるのか?どうか?

おバカっぽくて、
明るいキャラで人気もあります!

ローラが英語をペラペラ喋ると話題になったのが、

GUのCMですね!

ネット限定のCMだったんですけど、
ここでは、

マリー・アントワネットのような格好をしていて、
執事や貴族たちとスカートについて英語で会話しています!!

凄い流暢に!

ローラはそもそも、

実乳がバングラデシュ人で実母が日本人とロシア人の
クォーターです!

日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り、
アメリカンスクールに通っていました。

小学生1年の時に日本へ来て、
そしてバングラデシュへ再び戻り、
お父さんの仕事の都合で9歳でまた日本に!

バングラデシュの言葉【ベンガル語】は話せるらしいが
【英語】は苦手なようでただいま勉強中とのこと。

英語をコツコツ勉強してきたからこそ、
こんなペラペラ話せたんですね!

本当に凄いです。

そういう努力が今回のバイオハザード出演が決まった理由のひとつかもしれないですね!
w292c-e_1612350.jpg
ハリウッドデビューをしたローラ!
ネットでもかなり評価は高いです!

「見た目も完璧」
「ミラ・ジョヴォヴィッチに負けてない」
「十分成功できる可能性がある」

べた褒めです!

英語もバッチリなので、
本当に女優としていけると思います!!

なんせ美人ですから!

敬語を使わず、
楽しく明るい彼女のキャラも好きですが、

英語も使って、
女優として演技をしている彼女も素敵です♪

バイオハザード最新作が楽しみです♪


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。