SSブログ

吉澤ひとみの家族が増えた!? 結婚相手と家族構成に迫る! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




元モーニング娘の吉澤ひとみ(30)さんが
最近婚約されました!

おめでとうございます!!
yoshizawa_0.jpg
お相手は、
IT関係の経営者で年上だそうです!

1年半前に知人の紹介で知り合い、
それがきっかけで交際をスタート。

年内に入籍予定です。

挙式の予定はまだ未定で、
妊娠もまだのようです。

これからどうなるか楽しみですね!
最近はIT関係の経営者と結婚が多いですね!

吉澤ひとみさんの家族が増えたということで、

吉澤ひとみさんの家族について
調べてみました!

吉澤ひとみさんには
弟が二人います。

二人の弟と育ったので、
今のボーイッシュな性格になったのかもしれませんね!

弟さんは
5歳下と8歳下です。

その二人のうち
5歳下の弟さんが

なんと!

交通事故で亡くなっていました。

当時は凄く有名になりましたよね。

2007年の1月10日、新宿の交差点で事故が発生し、

自転車に乗った吉澤弘太(よしざわこうた)さん(当時16歳)が
普通自動車にはねられて死亡しました。

本当に悲しいです。

吉澤ひとみさんはラジオなどで度々弟とのエピソードを
話すほど弟をかわいがっていました。

当時は、
スタッフとも話ができないほどショックを受けていたようです。

当然ですよね。

また、
同月14日にはモーニング娘の卒業発表をするステージが
控えていました。

普通ならばステージは出演できる心境ではないと思うのですが、
吉澤ひとみさんは自らステージに立つと直訴し、
ファンにきちんと卒業の報告をやりきりました。

本当に素晴らしいですよね。

弟さんと同じくらいファンのことも好きな
吉澤ひとみさんは本当に尊敬します。

8歳下の弟さんとは現在も仲良しで、
ブログでもたまに紹介されています。

ご両親とも旅行などに行ったりして、
家族仲良しで素敵です♪

そんな辛い経験をしてきて、
今回婚約発表。

本当におめでとうございます。

YouTube動画はこちら↓



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。