SSブログ

中村アナが突然出産!? 大竹が突然の発表!! [速報]

スポンサードリンク




中村アナが9月4日午前9時ごろに第2子となる次男を出産しました。

凄く突然ですよね!
妊娠していることすら知らなかったです!
20150904-00000096-sph-000-5-thumb.jpg
相方の三村マサカズさんは
「このあと海外ロケの予定があるんだけど、その最中じゃなくてよかったよ」と
相方を気遣い、
鈴木おさむさんも「びっくりしました。おめでとうございます」と祝福していました。

本当に仲の良いコンビですね!

出産が近いのに
海外ロケをいれてるなんて!
中村アナと喧嘩してそうですねw

大竹一樹さんと中村仁美アナウンサーは8年の交際を実らせて11年3月に結婚。

12年には第1子の長男をもうけたが、大竹一樹さんは仕事で出産には立ち会えなかったそうです。

今回は立会いができて良かったですね♪

来週から海外ロケが始まるそうなので、
本当におめでとうございます。

第二子誕生で、
さらに子作りにも意欲的とのこと!

「女を抱きたいね」と宣言すると、
三村マサカズさんから「誤解されるよ」と突っ込まれていましたw

さすが芸人さんですねw

大竹さんはいいパパになりそうですね!
親バカになることでしょう♪

本当に今回は
中村アナ・大竹さん、
おめでとうございます!!

YouTube動画はこちら↓



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。