SSブログ

フライデーで人気女子アナの不倫写真流出!!女子アナは誰なのか??写真比較!! [最新エンタメ]

スポンサードリンク




フライデーで人気女子アナ不倫写真が流出したことが話題ですね。

ネットでは人気女子アナはなのか?

この話題で持ちきりです。

一番に上がったのが、
吉田明世」アナウンサーでした。

写真を比較しても似ているところも多かったので、
かなり濃厚と言われていました。

でも違ったようですね。

84a2b907-s.jpg
まずは、
問題の人気女子アナ不倫写真流出の内容を簡単に説明しますと、

不倫相手の男性は

・飲食関係で働いている年上男性との不倫の写真が載っていました。

アナウンサーAは

・Aはハッキリとした顔立ちにモデル並みのスタイルと、ルックスはバツグン。学生時代に芸能活動を始め、大学ではミスキャンパスにも輝いた。
・知人によると「大学時代に巨人のスター選手やNHKの敏腕ディレクターとつき合うなど、Aの男性関係は華やかでした。ただ、ミスキャンパスに出場すると決めた年は、『マイナスになるから』といったんオトコ関係を整理するなど、したたかなところもありましたね。上昇志向は人一倍強かったです」

ハメ取り写真が流出したのはなぜなんでしょうね?
まだまだ謎が多いです。


吉田明世アナウンサーは
過去にこのようなことがありました。
CNan13dUsAAPRVY.jpg
みのもんたにセクハラされた吉田明世アナに番組降板説
何故か被害者を処分するTBSの強姦容認体質に疑問の声


吉田明世アナウンサーが濃厚でしたが、
どうやら違っていたようです。

牧野結美アナウンサーがかなり濃厚なようです。
写真で比較してみました。

c19a32efbadd37174f7e815d87586fef.jpg
かなり似ていますね。

吉田明世ファンのみなさんはホッとしています。

もしもこれが本当だったら、
吉田明世アナは、とばっちりですよね。

牧野結美アナと断定はできませんが、
写真を見る限りでは、
かなり正解に近いと思います。

人気女子アナの不倫ハメ撮り騒動で、
当事者のAアナを看板番組でキャスターとして起用している
テレビ局は火消しに躍起になっているようです。

今後の牧野結美アナに注目ですね!

YouTube動画はこちら↓

【芸能ゴシップ】フライデーで人気女子アナの不倫写真流出!!女子アナは誰なのか??写真比較!!



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。