SSブログ

栗山千明が転倒し骨折!? 病院へ救急搬送!! [最新エンタメ]

スポンサードリンク




栗山千明さんがスタッフと打ち合わせをした後の
移動中に事件は発生しました。

雨天の為、足元が滑りやすくなっていました。

そして、
濡れていたフロアで転倒

右足を複雑骨折してしまいました。

26日に手術はしており、
順調に回復しているとのことです。

救急搬送先の病院で、
右脛骨・腓骨(けいこつ・ひこつ)骨折全治2カ月と診断されました。

ドラマ等への影響は?

現在ヒロイン役で出演している、フジテレビ系連続ドラマ「HEAT」(火曜後10・00)に関してはすでに撮影終了。
ほかの仕事については調整しているそうです。

ドラマに関しては
撮影が終了していたので、
不幸中の幸いですね。

2ヶ月間は安静にして
早く怪我治して、
また元気な姿を見たいです。

それにしても、
転倒で複雑骨折って、

相当派手なコケかたをしたんでしょうね。

雨の日は
足元をよく確認して
安全に移動したいですね。

みんな御存知だと思いますが、
栗山千明さんを簡単紹介しておきますね♪

d1c42007-s.jpg
芸名・本名:栗山千明(くりやま ちあき)
職業:女優
生年月日:1984年10月10日
出身地:茨城県土浦市
学歴:日本音楽高等学校卒業
身長:162 cm
胸のカップサイズ:推定Dカップ
血液型:A型
活動期間:1995年 -
事務所:スペースクラフト所属


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。